ログはじめました


2010年2月13日分

  • 【ブログ更新】 衝撃的でもない告白と詩集とか 【http://d.hatena.ne.jp/roro_square/】 posted at 03:01:33
  • 絶賛ねむくなってきたなう posted at 01:54:24
  • 何匹も羊をこちらへ迎えても中で眠れるわけじゃないんだ? #tanka #jtanka posted at 01:52:58
  • ちなみにあちきはTweetDeckちと重いので、インスコしたはいいけど大抵は起動してない。火狐のEchofonとブラウザでことたりてますあ。うにがくいたい posted at 01:39:15
  • フォローしてる声優の人がTweetDeckの使用法で困ってたみたいであちきもわかったから教えようかと思ってすたたたと打ったんだけど、その前に誰か教えてるかな、と思って「@その人」で検索してみた。したらすでに10人近くがその声優さんに教えてあげてた。ついったすげえ。あと人徳すげえ posted at 01:36:40
  • あちきのひとつ前の短歌、漢字とひらがなのバランス悪すぎるだろjk(ジャングルジム嫌い) posted at 01:07:18
  • なんかTLのそこかしこからアヒル口アヒル口(あひるろあひるろではないよ!)って聞こえてきてるので、昔作った短歌思い出したうえとあや/// くちびるがあひるのやうになりたればWetでVividな碧き閃光 #tanka #jtanka posted at 01:02:39
  • 勘違いしてるくらいでちょうどいい君は誰のまま歌をうたうの? #tanka #jtanka posted at 00:52:01

2010年2月12日分


2010年2月11日分

  • 今ちらっと我がブログ、愛すべき雑記帖を覗いたら更新してなさすぎてアセロラドリンク吹いた posted at 22:29:37
  • そういや噂の作家日記リレー読むために新潮三月号買ってきた。でも今日はギブ。頭まわらぬ。とか言ってちょっと読み始めたら止まらない予感してるなう posted at 22:10:30
  • ふっかつなう。こんなかつかつの状態で「小説書きに100の質問」とかやるんじゃなかたわ。誰が読みたいっつんだよ posted at 21:51:45
  • わけあって高校受験の問題集といてるなう。あれ、こんなに難しかったっけ?あれ、ぼくってこんなにもの覚え悪かったっけ? posted at 04:01:09
  • .@dff_ClickBokin きょうぽっち http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/ posted at 03:59:38

記事稼ぎ&話題探しですがなにか?TweetDeck声優さん(新ジャンル)に関してはちょっとびびった。そんでちょっと悔しかった。

タグをふくむログとかはtwilogここ)からひっぱってきてますあ。
あー、いいんだけど表示が気に入らんなーーCSSいじってないから当然なんだけど。ひっさしぶりにやるかーCSS。にがてなんだがなー

短歌はまた数日したらログ抽出&まとめうpするですよ!じぶんだいすっき!